That's Life

Category : フィルムカメラ

待つ




常に付きまとっていた「不安」
それは自分の努力で無くなるのではなく
ただただ時間が過ぎるのを待つだけという
どうにもやるせない日々に
やっとその時が来て
初めて実感できる「待つ」という幸せ

あれから約25年が過ぎた


2013.5

休日の朝

いろいろ経験したと言えば
そうも言えるし
まだまだと言われれば
そうかも知れない

けれど
後半部分は無しにしたいと
甘い自分は思っている

誰も褒めてくれないから
自分で自分を褒めたいと
有名な選手たちが口にしたように
ここにいる私も
口にしてはいけないだろうか





玄関先に今年もツバメが来てくれて
可愛いヒナがえさを貰っている
それを素直に幸せだと思う私と
ややこしい私が共存した朝でした


2012.5

スイスイ

普段は1時間かかる通勤も
連休中は40分でスイスイ走れた
快適だったなぁ





2014.5

仕草

若い頃
好きな人の仕草は?
と聞かれたら
タバコを吸う仕草
と答えた時代に生きていたから
いまだにその姿には惹かれます





ゴールデンウィークが始まりましたが
関係なく仕事です
そういう人は大勢います


2017.3

また来年





また来年

ちゃんと来年
また会えますように

そして
笑っていられますように


2017.4

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top