That's Life

 それが人生さ

引っ越し

急に引っ越しがしたくなった
って言っても家じゃないよ

ブログのこと

今年から移すのは大変なので
誕生日からがいいと思って
そこからスタート





広告出たっけ?
・・・調べ中・・・
あ~、一週間は消せないんだ
まぁ、仕方ないか

そんな訳で皆さんの所に
こちらからの足跡、残せましたか?
これからも宜しくお願いいたします


OLYMPUS OM-2n ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400
2013/2/2

Comment

2013.02.12 Tue  御引越しおめでとうございます

びっくりしました。
こちらもまた、楽しみしてます~。
  • #G0VbINhw
  • 藤丸
  • URL
  • Edit

2013.02.12 Tue  Re: 御引越しおめでとうございます

> びっくりしました。
> 私のように、誰にも見られない隠れブログかと思いましたが、引っ越しだったのですね。

早速のコメントありがとうございます。
引っ越しってほどじゃないですね(笑)

どういう風にしようか考えましたが
知識がないので、こういう事にしました。

> 如月とは、またいい名前ですね。かっこい~。

これもまた考えましたが
2月生まれなので・・・ねっ!
きさらぎって響き、かっこいいよね~。

> ハンドルネームは替えなかったのですね。

ややこしくなるので、そのままにしました。

> また、楽しみしてます。

ありがとうございます。

> こちらは、リンクに載せない方がいいのでしょうか……?

載せてもらって全然構いません。
藤丸さんをリンクする場所が見当たらず
困っております。
教えてくださいませ。

2013.02.13 Wed  かっこいい月の名前でいいなぁ。

もしかして差し障りあるかな、と思って消してメール送ったんですけど、そげな心配はいらんかったみたいですね。

>藤丸さんをリンクする場所が見当たらず
>困っております。
>教えてくださいませ。

ブログの訪問者リストで、
右側に「ブロとも」「リンクに追加」「足跡削除」というのがあるんですが、
その真ん中の「リンクに追加」をクリックすればリンクされるはずです。

とここまで書いて、ブログの方を修正しました。
リンクの下の方に加えました。
よろしくお願い致します~。

あ、認証用キーワードがロクいちはちはち。
なんか画像の色とあいまって、
「はらはら」にみえて、花びらがちっているようできれいにみえます。
  • #G0VbINhw
  • 藤丸
  • URL
  • Edit

2013.02.13 Wed  藤丸さんへ

>かっこいい月の名前でいいなぁ。

でしょ(笑)

> もしかして差し障りあるかな、と思って消してメール送ったんですけど、

んっ?! ちょっと意味が分からない。

> とここまで書いて、ブログの方を修正しました。
> リンクの下の方に加えました。
> よろしくお願い致します~。

ありがとうございます。
早速訪問します。

> あ、認証用キーワードがロクいちはちはち。
> なんか画像の色とあいまって、
> 「はらはら」にみえて、花びらがちっているようできれいにみえます。

この認証用キーワードも話が広がって面白いね。

2013.02.13 Wed  前進、いいですね!

>差し障り
誕生月だし、如月さんどうですか、みたいなのとか。
ちょっと気にしすぎました。ポリポリ。

> リンクの下の方に加えました。
ずれてましたね!いつのまに!
直したので、済みませんが、もう一回クリックしてもらえないでしょうか。

>この認証用キーワードも話が広がって面白いね。
ここの二人だけで盛り上がってる気もしますが、楽しいです~。
  • #G0VbINhw
  • 藤丸
  • URL
  • Edit

2013.02.14 Thu  藤丸さんへ

>前進、いいですね!

昨日は何だか気が張って疲れました(笑)
一錠減らすことの負担。
普通は薬が減らせれば嬉しいことなんですけど
精神的なものは減らすという事が本当に大変です。
減らせそうだなと思う時、減らそうと思ってるような段階です、今は。

> >差し障り
> 誕生月だし、如月さんどうですか、みたいなのとか。
> ちょっと気にしすぎました。ポリポリ。

あ~、そういうことでしたか。
お気遣い頂きありがとうございます。

> > リンクの下の方に加えました。
> ずれてましたね!いつのまに!
> 直したので、済みませんが、もう一回クリックしてもらえないでしょうか。

はい。なおりました(^O^)/

> >この認証用キーワードも話が広がって面白いね。
> ここの二人だけで盛り上がってる気もしますが、楽しいです~。

楽しいことはいいこと!!
何がきっかけで話が広がるか分かりませんよね。
話が尽きなくなる場合もありますが(笑)

2013.02.14 Thu  

足跡ついてましたよ
新居地でのスタートおめでとうございます
私もフィルム生活楽しんでるとこです
デジタルにはない面白さが気に入ってます

これからも宜しくお願いします

2013.02.15 Fri  ケンケンさんへ

> 足跡ついてましたよ
> 新居地でのスタートおめでとうございます

お知らせ頂きありがとうございます。
何だか急にそんな気分になって
新しくスタートしました(笑)

> 私もフィルム生活楽しんでるとこです
> デジタルにはない面白さが気に入ってます

楽しいのがいちばんですね。
少しずつ暖かな日が増えて
カメラ片手に外に出る機会が多くなりそうです。

> これからも宜しくお願いします

こちらこそ宜しくお願いいたします。

2013.02.15 Fri  

最近ご訪問できなくてごめんなさい!!!
お久しぶりにご訪問したらお引っ越しですか。
おめでとうございます☆

心機一転・・・で春だなぁって思いました^^♪

あの〜こちらがお引っ越し先でいいいんですよね。
・・・よくわかっていない私^^;
  • #-
  • すいかたべ
  • URL
  • Edit

2013.02.15 Fri  すいかたべさんへ

> 最近ご訪問できなくてごめんなさい!!!
> お久しぶりにご訪問したらお引っ越しですか。
> おめでとうございます☆

引っ越しはおめでたいことですかね(笑)
早速のご訪問でコメントを残していただいて
ありがとうございます。

> 心機一転・・・で春だなぁって思いました^^♪

あ~、そーか!!
私が何となくそんな気分になったのは。
今年こそっていう気持ちと
誕生日を迎えて新しくスタートしたかったんだね。

> あの〜こちらがお引っ越し先でいいいんですよね。
> ・・・よくわかっていない私^^;

はい、こちらです。
テンプレートはじめ何も変わっていないので
分かりにくくてごめんなさい。
こちらで、これからも宜しくお願いいたします。

2013.03.01 Fri  

こんばんは^^

あの〜新しいお引っ越し先をリンクしましたが、前のブログと同じ名前なのですが、これでいいのでしょうか。
ブログの事よくわかっていないのでまた教えて下さいませ☆
  • #-
  • すいかたべ
  • URL
  • Edit

2013.03.02 Sat  すいかたべさんへ

> こんばんは^^

こんばんは、あっ!朝でした。おはよう!!

> あの〜新しいお引っ越し先をリンクしましたが、
>前のブログと同じ名前なのですが、これでいいのでしょうか。
> ブログの事よくわかっていないのでまた教えて下さいませ☆

ややこしくなってしまい、ごめんなさい。
そちらにコメントしますね~。

2013.03.02 Sat  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.03 Sun  鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
そちらにコメント残しますね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top