That's Life

 それが人生さ

変化

3ヶ月前
私は初めての美容院を訪れた
もう20年以上、お世話になっているお店は予約制で
「切りたい」と思う時に自由に行く事が出来ない
それでも今までは、予約が取れる日まで待ったし
パニック障害を抱えている私は
他の美容院を訪れる気持ちの余裕など
全くなかった

でも、この日は違った
どうしても髪を切りたかった
行き当たりばったりで入ったお店には
一人のお客さん
運良く、すぐに切ってもらうことが出来た

私は不安な気持ちを忘れていた
思い起こせば、じっと座っていることが苦痛で
美容院から足が遠のいていた時期があった
手に汗を握りながら、髪を切ってもらい
やっと終わった時の安堵感


シラタマホシクサ


私はもう、克服しているのかも知れない


2012.9

Home

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top