That's Life

 それが人生さ

報告

過去のブログは閉鎖しました
スッキリしたかったので

That's Life(旧)
リンクしてくださっている方
今までありがとうございました







耳はまだ時折、プチプチと音が聞こえますが
回数も減ってきているので
その後病院には行っていません
このまま様子を見ようと思っています

パニック障害の薬は
なかなか減らす気持ちになれず
通常通り服用しています

何も変わっていない事が苦痛でもあり
変わらない日々は幸せであり
複雑な心境です


あっ!それから

夢とか希望とか
そんな言葉の意味など
今はどうでもいいと思っています
ブログ上で心境を綴るとき
どうしても文字が重要になってしまうので
ついつい言葉の意味を追求しちゃうのだけれど
決して悲観的だったり
絶望的だったり
そんな意味で書いたのではない事だけは
伝えて置きます

こんな風に私の心は
日々、コロコロと変わっているのであります


OLYMPUS OM-2n ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJICOLOR 400
2013/6/6

Home

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top