That's Life

Date : 2017年04月

仕草

若い頃
好きな人の仕草は?
と聞かれたら
タバコを吸う仕草
と答えた時代に生きていたから
いまだにその姿には惹かれます





ゴールデンウィークが始まりましたが
関係なく仕事です
そういう人は大勢います


2017.3

また来年





また来年

ちゃんと来年
また会えますように

そして
笑っていられますように


2017.4

春は変わりやすい




今朝のように
いつものように
穏やかな朝を迎えるには
やはり
昨夜のような考えは違うのだな

思うように生きたいけれど
優しくなくてはいけない

感情のまま
相手に言葉をぶつけなくて良かったと
ここだけに気持ちを表して良かったと
そんな目覚めの今朝でした


2017.4

思うように生きるのなら




状況は変わる

ずっと親友だろうと思っていた人も
ある事がきっかけで疎遠になった

将来のぼんやりとした情景
そんな場所には居ないのかも知れないし
隣にいる人は違う人なのかも知れない

今まで考えてもみなかった事が
頭の中をぐるぐる回る


2017.4

昨年と比べ一週間ほど遅く
満開を迎えた

雨が続き
そのうえ強い風が吹き
あっという間に
通り過ぎてしまった





2017.4

結果

腕を触る
まだあるなぁ、しこり…

たぶん大丈夫
あれから何十年も過ぎている

そうは思っても
がんを経験した者にとって
たぶんも
あれからも
さほど関係ない言葉なのかも知れないと思う

結果が出るまで
やはり気がかりだったけれど
良性との事で安心した今日でした





2012.3

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top