That's Life

Date : 2017年02月

はぁ~

最近、ため息ばかり





以前は喜怒哀楽が充満だったのに
私は無言のまま
好きな歌を聴きながら
好きな車を走らせる


2015.2

100かゼロ

たぶん、ややこしくなるだろうと思って
話し合いは避けたかった
けれど、この件だけは
避けては通れない問題なのだ

案の定、後味の悪さだけが残った

血の繋がりとは何だろう
「家族」はそんなに温かなものか
この歳まで生きて、それなりに人生経験をし
今出せる言葉がこんなんじゃ
何だか切ないね

100かゼロって
どちらかを選べと言われたら
話し合いなど必要ないだろう
もう何も言わない
時間がもったいない
感情がもったいない

ここに書いた事あったっけ
「明日死ぬかもしれない」
私は今、毎日そんな気持ちで生きている
精一杯生きるとか
時間を無駄にしないとか
そんな意味じゃない

死ぬまで生きていく
いつ死ぬか分からないのだから
出来るだけくよくよしたくない
面倒なことを引きずりたくない

自分の意志で潔く出来るのだから
私は即座にゼロを選ぶ

日曜日




最近、この場所がちょっとした話題


2012

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top