That's Life

Date : 2016年12月

嬉しいと思ったこと その3

年末のスーパー
その中で年の瀬を感じて働ける今年





嬉しいと思ったことが
3つだけじゃなくて
たくさんあった今年に感謝

辛いこともあった今年

That's Life
それが人生


2016.12

嬉しいと思ったこと その2



以前は予約すらずっと躊躇して
意を決して臨んだ歯医者
それが、さらっと行けるようになった今年


2016.12

嬉しいと思ったこと




色とりどりの美味しい物を
何の不安もなく
美味しく食べられるようになった今年


2016.12

稼ぐ

おしゃべりしている人と
同じ部屋にいて
1件15円のデータ入力中

おしゃべりしている人の方が
はるかにこの時間
稼いでいる

仕方ないか


IMG_20161127_0007.jpg


2016.11

こんなに

こんなに食べた年はないというくらい
アイスクリームを食べた
トウモロコシを食べた
トマトを食べた

こんなに余暇を楽しんだ年はないというくらい
映画を観た
外食をした

こんなに時間が多かった年はないというくらい
君と一緒にいた





2016.11

うわべ

こんな私でさえ

会社にいいように使われている

そう思うのだから
世の中、どれだけの人が
日々、葛藤しながら働いているのだろう

自分がどんなに働いても
自分に対する感謝など
さらさらない環境もあるのだと
肝に銘じておきたい

31日まで仕事です


IMG_20161127_0002_(2)_convert_20161202095141.jpg


2016.11

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top