That's Life

Date : 2016年04月

感性

喜怒哀楽が好き
「喜楽」が多い方が、もちろんいい
けれど
「怒哀」も必要だ
それが生きているという事を実感させる

感性豊かでありたい





2016.4

チャンス

初めてする仕事
初めて会う人
最近はその機会が多い
知らなかった事を学ぶ
知らなかった人と言葉を交わす

それはすべて前向きだ
進んでいる事を嬉しく思う





君たちにそれを伝えてきた
分かってくれていると思っていた
そこにいたら何も変わらないよ
変わりたいんじゃないの?
せっかくのチャンスだったのに・・・


2016.4

関係




何らかのきっかけで
「壊れる」ことを知る

2016.4

時間

カードゲームで遊んでいる時間が好きだった
スローな時間が流れていた
とても心地よい時間だった

なのに

不思議だね
今はそんな時間さえ考えられないし
もしそんな時間が持てるとしても
それこそ無駄だと思ってしまう

私の時間は永遠ではない
時間の使い方はその時々で変わっていく
ゆっくり流れていい時もあるし
慌ただしく流れてほしい時もある

こちらが思っているように
時間が流れない事もあるのなら
今は有り難く自分の時間を決めよう


ナガミヒナゲシ


2016.4

日々葛藤

欲求は尽きない
揺れて揺れて仕方がない





2016.4

今年の桜

桜の写真を残せない事が
無性に寂しくて
時間の合間を見つけて写真を撮った





通勤途中で出会った景色
今は居ない人を想う


2016.4

スタート

仕事を辞めるにあたってのドタバタ
いい加減にしてくれ
何が本当で何が嘘なのか
当人同士が話し合っても心の内は見えないし
話すらしたくもない相手もいる

まぁ、いいさ

もう四月はスタートした
構ってられない





それから私
もう本当に削除しました
たった今


2016.3

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top