That's Life

Date : 2016年01月

決めた

現場を分からない人
分かろうとしない組織
そこに私の想いはない
だから辞める事にしました





2012.1

今は忙しくしていたい

午前中で仕事が終わってしまった

何とかなるだろう
そんな気持ちの繰り返しで
毎日を生きるけれど
やっぱり不安だ
だから嫌なんだ
ぽっかり時間が空くことが


2012+2+18+10_convert_20160125172350.jpg


2012

元気です

ずっと忙しく過ごした
朝から晩まで仕事をした

病気で心配をかけたね
私はこんなに元気だよ
安心してください

明日は母の四十九日法要





2012.1

成長

私が今いちばん感じている事
それは仕事が出来る有り難さ
それによって人と関わり
いろいろな事が見えてくる

もっと成長したいです





2015.12

蝋梅の花

久しぶりにほっと一息ついた午後
散歩をしていたら蝋梅の花に出会った
私は近づくのを少し躊躇した

あの香りを嗅いだら
思い出してしまうかも知れない
いや、思い出すことは悪くない





私が知っている香りと違う
少しキツイ気がした
実家の蝋梅は、もっともっと優しかった
切られてしまった蝋梅の花
母ももういない


2012.1

希望




この時、影が夜汽車に見えた
希望に見えた

「こんな事が出来た」と
一つでも言える年にしたい


2015.12

心の内

新しい年が始まりましたね





出来れば明日からでも
仕事がしたい
今はただ忙しくしていたいです


2015.12

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top