That's Life

Date : 2015年11月

こなす

次から次へと
追われるような忙しさが
私には負担だった
そうすると
必ず動悸がしてきて
不安が増した

でも今はこなしている
そんな自分が嬉しい





いよいよ12月に入りますね
大晦日まで仕事かも知れません
頑張ります


2015.11

ご褒美




そう、何もかもが
ただの「遊び」
大事なものは分かっている

ずっと苦しんで
ある日、取り戻したんだ
本能みたいなもの
苦しんだ分
与えてくれたご褒美
「遊び」というご褒美


2011.11

この世の中

会わないでいると
後悔するって言うけれど
会って後悔する事もあるらしい
この世の中

会いたい気持ち
どうすればいい





2011.11

不自然

思えば、ずっとそうだった
はっきり気持ちが見えるとダメなんだ





少し背を向けてくれないと
笑顔も不自然になる


2015.11

キミらしい

まさか会うと思っていない日に
キミがそこに居た
いかにもキミらしい
驚かせたかったんだね





2015.11

この日は

 border=

広い公園の一角
ぽつぽつと雨が降り出した
濡れてもいいから
もっと歩いていたかった


2015.11

無防備

これ以上
進んではいけないと思うけれど
心はあまりに無防備だ





2015.11

近場

たまたま通りがかった所で出会った紅葉は
思いがけない感動をくれる
こんな楽しみ方もありだな





2015.11

ズレ

また黄色から赤色に変わる
今日はやけに信号に引っかかる日だ
仕事に向かう朝は、イライラしがちだけれど
最近は、止まったから良かったのだと思う事にしている

自分の知らないところで
ほんのわずかな時間のズレが
自分の運命も変えているのかも知れない





2011.11

ワン



隣で飼い主さんは読書中


2015.10

私のために

 border=


私のために・・・
そうされたら、嬉しいに決まっている
誰だってそうでしょ
私のために
想いや時間を費やしてくれるんだよ


2015.10

わずか

今日から、ちょっと新しい仕事を加えた
時間はわずか
という事は
入るお金もわずか
でも、わずかでも大事
仕事が出来るって有り難いです


オキナワスズメウリ


2015.10

昨日

朝の空気に任せて
「おめでとう」のメールを送る
駆け引きなんて、やっぱり出来なくて
今年も気持ちのままに想いを伝える





2015.10

明日




毎年送り続けたメール
もし来なかったら
あなたは、どう思う?
明日は11月6日


2015.10

冷静

「OK」の返事を貰っていても
行動できない
取り戻した私の冷静さが
やけに寂しい





本当は会いたいくせに


2015.10

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top