That's Life

Date : 2015年07月

生きている

生きた証など何も残さなくていいと
今は思う
形など要らない
さっぱり消えたいと思う

こんな風に思えるのは
今ちゃんと生きているからだ
有り難いことだなぁ


g


2012.8




この道を左に鋭角に曲がると
あなたと行った忘れられない場所がある
この道を通るたび
それは夢ではなかったと実感する

あなたにとって、この道は
何処にでも走っている道と
少しも変わらないのですか?


2012.8

今日

平日の昼間なのに
回転寿司が子供連れでいっぱい

あー、夏休みか
にしても凄いな

外食も寿司も
贅沢じゃなくなったんだなぁ

と思った今日





2011.7

錯覚

もうとっくに終わっていた事なのに
時代が変わり
いつまでも繋がっているかのような
錯覚を起こす

為す術もない
それが当たり前の世の中なら
諦めざるを得ないのに


アオスジアゲハ


2015.7

苦痛

雨で仕事が休みの今日は
全く予定がなくて
だから何かすればいいと思うのだけれど
それも全くなくて
そんな今日みたいな日を
最近とても苦痛に思う


ニワゼキショウ


2015.7

今は・・・




夏を写真で振り返っていたら
暑くても夢中で撮っていた時を思い出した


2013.7

戯れる

多分、こんな言葉がぴったりだ
だから、キミを思う時
切なくなる事も
涙する事もない





7月に入ってから、ずっと雨


2012.7

気が乗らない
今日は一日そんな感じで過ごす
まぁ、そんな日もあるね

薬、ちっとも減らせない





2011.7

ジャカランダ

この木を見ると思い出す
日本で言えば
桜の木のように
ジャカランダの花が咲き誇っていた道
若かった日





2015.6

繰り返し

ある時から繰り返しを意識する

かと言って
全く同じ日々はないんだけれど
繰り返し繰り返し

やがて終わる

幸せでありますように




2015.6

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top