That's Life

Date : 2015年06月

ずっと

腐ったらおしまい
今までの苦労が水の泡
支えられた事を無駄にしないように

この先もずっと





2012

過ぎていく

以前は追いついていた季節も
今は足早に過ぎていく

アガパンサスやタチアオイ
ほらっ、終わっちゃうよ
ヒメヒオウギズイセンの
鮮やかなオレンジ色も誘っているのに・・・





2012

お洒落

GパンとTシャツが好きで楽

久しぶりに友達と会うけれど
何、着て行こうか
ってか、服ないな・・・
お洒落も苦手





2015.5

呼び名

初めて繋がりになってしまうが
最近、私は年下のM君から
「○○ねぇ」と呼ばれる
名前の最初の2文字+姉

そんな呼ばれ方は初めてで
きっと私を知る人には
到底イメージにない呼ばれ方だ

呼ばれる度に
心地良い気分にさせてもらっている





2015.6

初めて

初めて行く場所で
初めての体験

次回からは「初めて」ではなくなる事が
何と心強いことか





2015.6

承知済み

一人になりたい時がある

今も、これからも
それが私にとって贅沢だという事は
承知済みだ





2015.6

スッキリ




スッキリして気持ちいい景色
こんな風に心もスッキリしたいなぁ

2015.6

大事




挨拶と笑顔は大事
それだけで
その人が見えてくる


2015.6

動く

歯医者に行って
美容院に行って
病院に行って
いろいろ済んでイイ一日でした

動けるって有り難いです



八重のドクダミ


2012/6/2

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top