That's Life

Date : 2015年05月

つばめ

今年はふたつ巣を作りました
餌をねだる賑やかな声が聞こえます





2015.5

いま

今の季節
オオキンケイギクが咲き乱れ
シュッコンバーベナも元気だ
ヒルサキツキミソウも優しい
そこにチガヤが加わったなら
もうたまらなく好きな景色だ





でも今は撮れない
ただ横目で通り過ぎるだけ
思うようには行かないな
流れに身を任せるしかないね
こんな時は・・・


2011/5/22

今後

共感出来る事が何ひとつない
また今後を考える時が来た

こんな事の繰り返し





2011.5

想い

ここに想いを残す

あなたが握る手をそっと放し
背を向けるたび
いろいろな想いが押し寄せる

日常を送るために
私は今日も
申し訳ない気持ちで
ここに想いを残して帰る





2015.5

ダイミョウセセリ

ダイミョウセセリ_convert_20150516213705


誰にだって裏側がある
そう思わない?

見えないように
見られないように
見せないように


2015.5

たとえば

悩むというより葛藤
行動しなければいけないのに
行動できない自分

放って置けない痛みが
やっと私をその場所へ向かわせる

パニック障害なんです、私

開業医は何かあっては困ると
総合病院を紹介してくれた





あれから4年

前回は抜歯したんだね
この程度なら気持ちの負担も軽いと思うから
ここで治療しませんか

開業医の言葉にすんなりと
戸惑うことなく返事をした

はい、お願いします

ここまで良くなってきました


2015.5
 遠くに見えるナンジャモンジャの木

教えられた事

私が彼女ぐらいの年齢の時は
たくさん笑っていて
不安も寂しさも感じる事なく過ごしていた
それが当り前の事だったから
何も感じなかった

今になって
それが当たり前の事ではなかったのだと
彼女から教えられた





2012/5/1

私のGW

今日、明日と連休です
来週はいつも通りの日々
今の私はそれが幸せ





2012/5/5

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top