That's Life

Date : 2014年10月

仕事

今も 薬を服用していますが
人の事を思い、考えることが多くなり
自分を気にする時間が大幅に減りました

本当に有り難い仕事に就いています





2014/10/25

におい

いろいろな「におい」が氾濫している
さりげない自然の香りが好き





2014/10/2

見た?

デジカメが手元になくて
携帯でパチリ
とっても大きな虹で収まりきれない
一枚に収める方法もあるのかな??



この右側に
大きな弧を描く虹が
ホントはあるんだよ

ふわふわ

あっちに行ったり
こっちに来たり
私の心はふわふわしてる





どこに行っても
「これで満足」なんて出来なくて
何を楽しんでいるのやら
全く私って奴は…


2011/11/15

秋の夕暮れ




今、海。。。
夕日がキラキラしてる。

こんなメールを受け取るのを
キライなことを私は知っている


2012/10/18

なみだ

背中を丸めて下を向いたまま
身動きしなかった彼が
少し頭をあげた

その袖口は濡れていた
今はたくさん泣けばいい
私は彼の背中をさすった





2014/9/18




美味しそうな栗の渋皮煮を見たものだから
無性に栗が食べたくなった

まだ今年、栗を食べていない


2014/9/30

有り難い

こんなに感謝の言葉をもらうなんて
素直に有り難く思う


キバナコスモス


2014/9/18

気持ち

上部だけとか
表面上だけとか
そんな言葉ばかり並べるものだから
私は思わず声を荒げてしまった





2014/9/18

もうとっくに外は明るいんだろうけど
暗闇の中で吹き付ける
雨と風の音を聞いていた
なぜか若い頃を思い出しながら

好きな人がいた
元気でいるだろうか…





あの頃の私も私
ずっと私は私
いつ、どこで、何をしていても
それは私
当たり前だけれど
これからも私は私


2012/9/28

障害

「ごめんなさい」が
いくつも羅列している
誰が悪いわけでも
何が悪いわけでもないのに

「○○さんを傷つけたと思っている」
その言葉は
彼が今までどれだけ傷つけられたかを
想像してしまう

私は何も傷ついていないよ
どうしたら分かってもらえる…
 
何を障害というのか
どこまでが障害なのか
障害って何?





2014/9/18

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top