That's Life

Date : 2014年09月

ずっと会えない人




こんなにも惹かれているのに
名前も顔も知らない

ずっと会えない人


2011/10/7

その日のうちに

私は自分の気持ちを整理したかった
時間が経たないうちに
その日のうちに

以前と変わらず
私はキミを見ている

頬の痛みも消えた


ノカンゾウ


2014/9/2

戸惑い

頬が痛い
ありえない力の入れ方に戸惑う

心までつねられたようで辛いよ

これから優しい目で
キミを見つめられるだろうか





2014/8/28

有り難い

やる事があるというのは
本当に有り難い
やる事があって
それが出来るというのは
なおさら有り難い





2014/8/28

現実

この家を出る時
誰も思っても見なかった事

二人はもう家には帰れない

ここにいる事は場違いだと思っていたのに
数日で同化してしまった
そして私も
感情と現実は別物だと早くも悟ってしまった

皮肉にも明日は「敬老の日」


イチジク


2014/8/28

恋しい

返って来なければ
もう忘れられると思った

なのに
タイミングよく返してくるんだね

やっぱり恋しい


ノカンゾウ


2014/9/2

救い

みんなでバーベキュー
トランプやUNOして遊んだ

こんな時間に救われている





2014/8/28


もう私は気付いている




ここには以前、家が建っていたのだけれど
住人がいなくなり、ある日、家も壊された

ここに住んでいた人の顔も覚えているし
この家の玄関も覚えているから
何もない所に生い茂っている高砂百合は
私にはとても寂しく見えた

もう私は気付いている
同じように荒れ果てて
あの家も無くなっていくことを


2014/8/28

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top