That's Life

Category : 気持ち

夏休み

プーケットに行ってきました

真っ白なビーチ
美しいサンセット…

たくさんのお土産を抱え
夏休みを謳歌した小学生の男の子
マイクに向かって答える姿が
テレビの画面に映し出される

ふーん
余裕あるなぁ
ローン抱えて、我が家は日々の生活に精一杯だ
別に海外どうでもいいし
ってか、飛行機にだって乗れない精神状態だし
心の中はもっと毒づいている私

行けないひがみ
出来ないひがみ
そう取ってもらってもいい

でもさ
やっぱりそんな人は一部なんだよ
テレビでわいわい言い過ぎ

あー、このまま書き続けたら
ウルサイおばさんになっちゃう

いろいろと目にしては
?!が頭をよぎる世の中
時代はこんなもんだよ
ガラケイのおばさんにはね
到底分かりません

最近、考えてもどうにもならない事ばかり
ちょっと荒んでいます

ブログも横道にそれてる気がします

今朝

昨日の写真は少し前のもの
もう少しかな
そう思っていたけれど
今朝、巣立ちました

ほっ!

分からなくなった

ここで
何をしているのか
分からなくなった





2012

癒される




今までの経験を
何かに生かせないかなぁ


2017.5

望み

ひとりでいる事に
あまり不安を感じないようになってきた

次はひとりで
どこにでも行けるようになれたらいい

いつかはひとりで
知らない場所に立っていれたらいい



プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top