That's Life

Category : パニック障害

一人

私は一人でいる事が不安だから
一人でいる時間が少ない

そのくせ、一人になりたくて
たまに短い限られた時間
一人という自由な気分に浸る事が
嬉しくてたまらない

一人になりたいのに
一人が不安

一人でも平気になりたいな
そんな事を考えながら
今日も薬を飲む

覚え書き

一錠減らすことが出来た
今日で三回め
前回より気持ちの負担が軽くなった感じ

夕方、いつものように飲むと
心身とも安心する
これは仕方ないな

回数が増えていくように
チャレンジあるのみ

受け入れる

ねぇ、みんなは
時間があってお金があって
何処か行きたい場所があったら
「行ってきまーす」って
出かけるよね
ひとりで出かけられるよね

なんで、私は行けないんだろうね
いつ、行けるんだろうね
ひとりで自由に出かけられるんだろうね


きっと人は言うね
出来ない事をくよくよ言っても仕方ない
今の自分に出来る範囲で楽しまなきゃ
つまらないじゃない
あなたよりもっと大変な人は大勢いるよ
あなたは幸せだ


私は自分を受け入れるのに
もっともっと時間が必要だ

覚え書き

一錠減らすことが出来た
今日で二回め
またまた私にとって
長い一日だった

こうして回数が増えていけば
長い一日と思わなくてもいい日が
ちゃんと来るんだろうか

覚え書き

一錠減らすことを今日も試みたけれど
結局のんだ

まぁ、ボチボチいこう
焦るな自分

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top