That's Life

 それが人生さ

今は

少し落ち着いてみよう
そう思っています

仕事があって
物が美味しく食べられて
それが出来ているのが嬉しい
今はそれでいいんじゃないか
そう思う事にします

残り

夏、終わります
暑かった
当たり前の言葉
それが今年の夏の印象

これと言って何をした訳でもなく
日曜日が休日の私は
今日もいつもと同じ日曜日を過ごしています


残りの人生ばかり考えます
考えられるうちに考えないと
何も変わらない気がして焦ります
かといって考えても何も結論が出ません

いつもと同じ
それは有り難いと分かりつつ
変化を求めずにはいられません

人は皆
それぞれの
それぞれの立場の
それぞれの年代の
悩みを抱え
その中で
人としての感情を表しながら
繰り返し繰り返し
生きて行くのですね

夏休み

プーケットに行ってきました

真っ白なビーチ
美しいサンセット…

たくさんのお土産を抱え
夏休みを謳歌した小学生の男の子
マイクに向かって答える姿が
テレビの画面に映し出される

ふーん
余裕あるなぁ
ローン抱えて、我が家は日々の生活に精一杯だ
別に海外どうでもいいし
ってか、飛行機にだって乗れない精神状態だし
心の中はもっと毒づいている私

行けないひがみ
出来ないひがみ
そう取ってもらってもいい

でもさ
やっぱりそんな人は一部なんだよ
テレビでわいわい言い過ぎ

あー、このまま書き続けたら
ウルサイおばさんになっちゃう

いろいろと目にしては
?!が頭をよぎる世の中
時代はこんなもんだよ
ガラケイのおばさんにはね
到底分かりません

最近、考えてもどうにもならない事ばかり
ちょっと荒んでいます

ブログも横道にそれてる気がします

ご訪問ありがとうございます
しばらくお休みします

今朝

昨日の写真は少し前のもの
もう少しかな
そう思っていたけれど
今朝、巣立ちました

ほっ!

プロフィール

星野

Author:星野

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

Top